アメンバーについて。改定版 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

2014.4.30 一部改定させていただきました。
2015.3.01 追記を付けて、改めて投稿しました。

定演レポをアメ限で書いたこともあり
アメンバー申請をいただく事が
大変多くなりました。

こんないち素人のブログを
読みたいと思っていただけることを
大変ありがたく思っています。

アメンバー申請について
説明させていただきます。


アメ限記事は
我が子バンドがバレてしまう
可能性のある記事です。

ただし
バンド名は一切明記してません。

読んだだけでは
どのバンドかまでは
わからないと思います。

ですが
この情報化社会ですのでw
ちょっとした情報処理が出来る方なら
あるいは
やたら勘が良いだけでもw
割と簡単に分かっちゃうかもしれません。

バンドがバレてしまうことで
バンドや、多方面にご迷惑がかかることだけは避けたいと思っています。

何らかのご迷惑がかかった場合は
即、ブログを削除する所存です。


・・・まあ
ブログで多方面にご迷惑がかかるって
どんなだろうか・・・
とは思うのですが^^;

意外とネガティブなんですね。



そんな訳で
前置きが長くなった
アメンバー申請を頂いた方には
こちらから
どのような方ですか
というメッセージを
必ず送らせて頂いてます。


吹奏楽やマーチングの現役、経験者なのか
吹奏楽の旅のファンなのか
はたまた追っかけ仲間か・・・

そんな感じの
ぼんやりとした自己紹介を
していだきたいのです。

ちなみに
吹奏楽の旅のファンの方には
申し訳ありませんが
アメ限記事は
多分読んでも面白くないと思いますw

追っかけ仲間の方は
出来れば、追っかけてるバンドを
教えていただきたいな・・・
ヒントだけで構わないので。
当てて見せますしw
情報化社会~



アメンバー申請したのに
承認してくれない!!
という方は
今一度、メッセージを確認してください。

メッセージにお返事頂けない場合は
承認を保留させていただいてます。
2週間、保留されていると
アメーバ側が取り消ししてしまいます。



ここからちょいと改定

メッセージを
受け取らない設定にしている方
あるいは
年齢制限でメッセージを受け取れない方は

ブログ記事のコメントをご利用下さい。

当ブログではコメントは承認制ですので
コメント頂いた時点では公開されませんし
アメンバー申請のコメントは
公開致しません。

タイトルに「アメンバー申請」と
入れていただけると
スムーズに事が進むと思います。

この場合は
アメンバーを承認することで
お返事に変えさせていただきます。


改定部分終了。


こちらからメッセージを送ったつもりが
あるいは承認したつもりが
実はしてなかった

ということは、大いにあり得ます(汗

そう言った場合は、どうぞご指摘下さい。



あとは、あれだ。
なるべくアメ限記事は減らすよう
心がけます。

だって
ブログ見に行って
アメ限記事ばかりだと
つまんないもんね。
もともと
多くの方に読んでいただくつもりの
ブログですからね。



そういうわけで
今後もこちらのブログを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2014.4

こるね


2015.3.追記
アメンバー申請していただいた方が
ブログ更新されていて
どういう方か分かった場合は
メッセージのやりとり無しで
アメンバー承認させていただきます。