帰って来ました〜〜 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ


遅刻して見られなかった3団体以外、全部見させていただきました!!

今回、実はわたくし初めての一人マーチング鑑賞でした。
お子たちは今週末の本番もあるので、大事をとってお留守番。

おかげでトイレ中座も出来ず・・・

客席は飲食禁止なので飲まず食わず・・・

一度、10分ほどの休憩があったので、エコノミー症候群予防にロビーをお散歩したけど、ほぼ客席にいましたよー


今回、カラーガード部門の全国大会がマーチングバンド部門と日程が分かれたことで、
今日のカラーガード大会では、有力バンドのガードセクションがかなり参加してました。

これがなかなか面白い試み~~。

マーチングステージの方も、3年が引退して1.2年で参加したバンドもいれば、アンサンブル参加している団体もいました。

マーチングステージは、人数の問題でフィールドの大会に参加出来ないバンドの発表の場という認識だったんだけど、フィールドの方に参加しているバンドもステージに出てくれると、これまた違う表情が楽しめて良いですねー。



レポはまたおいおいしていきます。


あー楽しかった!
今週は仕事頑張る!!








我が子の追っかけやってますが、何か? |