全国タイムスケジュールと県大会。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

M協のFacebookで、全国大会のおおまかなタイムスケジュールが発表されました。

前にも言ったけど、Facebookってリンク貼ってみられるのかなー?


開会式が9時代ですよーーー

朝早ーい( ̄O ̄;)

最初から見られるかな。


って、こちとらまだ県大会なんですけどねー。

ドキドキドキドキ。





さて


県大会ですが、ジャパンや千葉県大会のように
出来るだけレポするつもりです。


リアルタイムで出来ればいいんだけど
携帯電源落とせと言われたら無理ですもんね。


でもって、途中、「お仕事」がありますので
小学校大編成はもしかしたらレポ出来ないかも・・・
でも見たいんだけどなーー。


どの団体さんも、頑張って下さい。

あー、楽しみーー

あー、心配ーーー


ドキドキドキドキ。


今日もコピペで貼ってます。

ポチッとお願い致します。