香港ランニング | ランブラーズ ランニング クラブ

ランブラーズ ランニング クラブ

常葉大学バスケットボール部スタッフを中心としたランニングクラブのブログです.
目指せフルマラソン!

こんにちは 木宮です。

所用のついでに香港弾丸ツアーを敢行してきました!

香港は3度目ですが、いつも食事がおいしいので食べ過ぎてしまいます。

ということは…

早朝の街ランは当然ですよね。

走ると街の様子もよくわかります♪
今回は、なんと香港ジョッキークラブ(Happy Valley 競馬場)を走ってみました。
競馬場の中を走るのは日本ではなかなかできない経験ですよね。
もちろん芝の上は走れないのですが、雰囲気は十分に味わえます!
たくさんの人が走ったり、体操したりしていましたよ。
$ランブラーズ ランニング クラブ

その後、ビクトリアパークへ移動しました。
ビクトリアパークは約500mのジョギングコースを備えていることもあって、
ランナーで溢れていました。
ランブラーズ ランニング クラブ
でも、こっちのランナーのほとんどは中高年ですね。
ファッショナブルな美ジョガーは一人もいません。
Tシャツ短パンのおじさんだらけ…

また、面白い動きの人たちに見入ってしまい本気で走れません。

約1時間の楽しいジョグでした。

本日はランニングクラブの忘年会!
浜松メンバーのみになりそうですが、しっかり走ってからしっかり飲みますよ~