大切なお知らせ | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

2006年5月~2008年10月:兵庫県尼崎市/2008年11月~2018年10月:千葉県市川市■起床:4:00~4:30→勤務時間:6:00~15:00(時差通勤実施中)→就寝:20:00~21:00

6度目の東京都民になって6年目、

 

 

私は東京都民を卒業することにしました

 

 

これまでお世話になりました関係各位の皆様には深く感謝致します

 

 

卒業後は淡路島に移り兵庫県民になります

私にとって2度目の兵庫県民です

築半世紀を超える一戸建(鉄筋コンクリート)で、新しい生活を始めます

 

都会を離れ、

いろいろな煩悩、欲望との闘いが始まります

抑え込んで断ち切って

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない

という覚悟です

 

落ち着いたら庭にトウモロコシを植えて

『フィールド・オブ・ドリームス』

のワンシーンをやりたいと思っています

 

東京都民としての最終活動日は9月30日になります

この日の午後には東京を離れる予定です

残り約2ヶ月ですが、

私に何か(現金のみならず)貸しがあって返してもらっていないという方、

お早めにお申し出ください

私は全てを忘れて踏み倒すつもりでいるようです

 

10月からは心機一転、晴耕雨読の清貧生活に甘んじて生きていこうと思っています

みなさま、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます

 

I'm going southbound
 
New horizons will appear
I go to south from here
Without a word, without a sound
I'll get to leave this ghost town
 
Let's to go down to the old
I got to go, oh you know
I'm southbound, southbound

 ※大学のサークルの後輩が演奏している動画です