台風直撃 | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

台風が近づいてきたので、
早いとこ映画を済ませようと木場へ。
取り寄せ品はまだ届いていなかったものの、
映画は空いていた。
それもそのはず、駄作の一歩手前。
お金をかけた分だけ良かった。
15時過ぎに映画終了したが、その後の予定が急遽キャンセルに。
もう台風は目の前。
そこで、妙典へ移動して再び買い物と映画。
何年ぶりかでゲーセンにも。
車のやつは相変わらず面白い。
うかつにスタートさせた警察もののシューティングは、本当に身体を動かさなければならないことに、始めてから気がついた。

バテた。
映画は今一。
でも終わったのが21時過ぎで、外にでるとちょっと風があるかな程度。
何事もなかったかのように帰宅。
結局、台風には「会わず」仕舞い。