横浜観戦 | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

2006年5月~2008年10月:兵庫県尼崎市/2008年11月~2018年10月:千葉県市川市■起床:4:00~4:30→勤務時間:6:00~15:00(時差通勤実施中)→就寝:20:00~21:00

まず、かばんを目立たない出入り口の付近にもっていく。
そして何食わぬ顔で席に戻ります。
 

続いて

「もしかして自分に何か用があるんではないか」

と思われる人にそれとなく声をかけ、用事があればすぐに済ませます。
 

さて、一通り落ち着いたら、トイレに行くようなフリをして、かばんのところに行きます。
目撃者がいないことを確認したら、エレベータの呼び出しボタンを押します。
エレベータが来ることを知らせるランプが点滅したら、
さっと、かばんを取りに行き、あとは誰も来ないよう祈ります。
エレベータに無事乗ってしまえばこっちのもの。
 

横浜へ一直線。
 

それでも試合開始には間に合わず。
(18:00開始を思えば当然か…)
 

ま、勝ちゃあいいんだけどね。