ももるん回想録#7 | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

2006年5月~2008年10月:兵庫県尼崎市/2008年11月~2018年10月:千葉県市川市■起床:4:00~4:30→勤務時間:6:00~15:00(時差通勤実施中)→就寝:20:00~21:00

企画モノでもらったものをざっと見てみたけど思い出せないモノも多い🤣
まぁ確かにいろんなとこ行ってた😆
忙しかったねー
で、なぜこのような組み合わせでここにあるのかさっぱりわからん🤔

元々神社や史跡巡りは10代の頃から趣味だったけど、寺だけはあまり行ってなくて、YNNを見て行ってみた大念仏寺
記念すべきお寺さんの御朱印1つ目になりました。




レギュラーのラジオ番組【OH!てらさんぽ】からのお寺さんは「善峯寺」
年末に腰と知り合いの娘さんの受験合格のために行きました
まさかあんなに登らされるとは( ˊᵕˋ ;)💦
でも眺めも良くて気持ち良いところでした




そして生誕祭
NMB48で推しメンの生誕祭に入ったのは初めてでした
最後列でした
日帰りはしんどかった( ˊᵕˋ ;)💦




なんかあっという間でした
15,16,17歲といえば、田舎の男子校に通っていた私でさえ、なんやかんやといろいろあって濃い3年間でした
18歲の年なんて今でもいろいろなエピソードを思い出します
そんな貴重な大切な日々
どんなふうに記憶されてるのでしょう?
ホントにありがとう。

明日は私にとって岩田桃夏推しの推し事現場最終日です。
現時点では来月の卒業公演に行くことは難しくDMMのアーカイブかなと。
この数年で資金繰りが最も厳しい月になったことも要因ですが( ˊᵕˋ ;)💦
明日は最後の挨拶をしてきます。
【了】