休暇終了 | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

正月休みも今日で終わりです。
滋賀では、最近できたイオンモールの大渋滞や、大津一里山にできたショッピングセンターや、joshinに行って、買い物しました。
肉もたらふく食べました。
で、昨夜遅く、珍しく300系のぞみで帰ってきたのですが、
今日になって、この休み中にいろいろやりたかったのにできなかったことがいろいろあるような気がして(気がしただけなんですが)、とりあえず洗濯しました。
あと、休み中に録画した番組が溜まっていたので、いくつかCMカットしてDVDに落としました。
1本撮り損なっていました。
紅白が丸々録画されていました。
レコーダーは設定したのに、ケーブルチューナーの設定を忘れて、90分間黒い画面が録画されているのもありました。
久しぶりに「どうぶつの森」を起動させたら雑草だらけでした。

とにかく明日から社会復帰なんですが、またまたリハビリが必要な感じです。
3連休が待ち遠しい。