お久しぶりです(*^^*) | NINJA1000 と ぶらり

NINJA1000 と ぶらり

Ninja1000の購入をきっかけに なんとなく始めてみました

2026.6.19-20

 

 

相棒Ninja1000を降りてから、せわしない週末を過ごしていた ぶらりですあせる

 

そんななか、先週の週末 神戸に行くチャンスがあり ぶらぶらと♪

 

 

 

 

JR三ノ宮駅を ぶらぶら♪

 

 

 

 

神戸メリケンパークを ぶらぶら♪

 

 

とあるホテルのエントランスにあった生け花を カメラパシャリカメラ

 

 

 

 

最後に新神戸駅のほうを ぶらぶら♪

 

 

竹中大工道具館へ

 

 

 

 

今まで見たことや見たことのない大工道具が沢山

 

 

そんななかでも敷居の溝を掘る特殊な道具を見て感動wびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

木工体験コーナーもありました

 

 

次に訪れるチャンスが有るときは、ぜひしてみたい♪照れ

 

 

 

 

木のこと、大工さんのこと、木工技術のことなど・・・etc.

 

 

これだけの書籍が佇むこの場所はある意味「聖地」だね

 

 

 

 

最後は木工技術のすばらしさに感嘆♪ 照れ照れ照れ

 

 

バイクとはまた違った、元気の充電方法もいいね

そんなことを思えた週末でした合格

 

ではでは~パー