リベンジそして、誘う♪(いざなう) | NINJA1000 と ぶらり

NINJA1000 と ぶらり

Ninja1000の購入をきっかけに なんとなく始めてみました

2015.8.2


盆休みは、家族サービスで時間を 取られるため 晴れなんだから走りに行こう♪と言う事に なった日曜!← 先週ですけどね(^▽^;)


ならば行くべ♪とデッパツチョキ


上だけで行くと早く着きすぎるので下道を 駆使して行きます。


その道中、一発目の『道の駅』


1道の駅.jpg


人おらんわ~あせる(^▽^;) 


まあ、8時30分なので そんなもんかな


2道の駅.jpg


二輪駐車場は なかなか立派なもんでしたよ


3ヘルメット.jpg


ぶらり、新しいヘルメットのお披露目でっせチョキ


4スリップオン.jpg


Y先輩も最後のパーツ、ストライカーのスリップオン!


ストライカー製です♪


5たけえよ.jpg


目的地が目的地だけに腹いっぱいにする訳もいかず、道の駅にパンがあったので購入


小ぶりだったので別に気にせず会計すると・・・¥210ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?


ぶりぶり言いながら出てくと、どうやらY先輩もびっくらしたらしい(笑)


いくら米粉で作ってあっても高くない? ザ、道の駅価格(笑)


ちなみにこの道の駅行くまでにCB750Fらしきバイクが前を走っていたけどチラチラ バックミラー見ながら走るもんだからちょっと追走したけど、コーナーぐらいは頑張って頂戴w


6走るぅ.jpg


道の駅を出てプチ北上しながら東へ


7まだまだ.jpg


せっかく下道走るんだからクネクネしてるところを チョイス


車が前にいるから 流れに沿って走ってるとGPZ900Rが 明らかに追い抜きモードで走ってくる!


スマートに追いついて追い越せよむかっと思いながら、左に寄ってあげました。


もちろん追走モードに切り替えて走ってたら・・・こいつ、車の左から追い抜いて行きやがった!ウインカーも上げずむかっ ← もちろんウインカーあげたって違反ですけどぉ(ー'`ー;)


しかも上着はタンクトップで走っとった!


ちーたあ、考えて走れ!ヽ(`Д´)ノ


もちろん、ぶらり達 興醒めしてスローダウンです


8コンビニ休憩.jpg


10時前ですが、気温も上がって来て1時間間隔ぐらいで水分補給しないと意識が(笑)


広島北ICから中国自動車道になだれ込み、山陽自動車道へ


ほどよい涼しさを感じるスピードで走ると


9山賊.jpg


予定通りの時間に到着~!


岩国の 『いろり山賊』 へと リベンジですチョキ


10駐車場にて.jpg


11時前なのに、第二駐車場に追いやられ、飾り付けも『七夕祭り』となっていますが、いいんです!


( ̄^ ̄) エッヘン


11-2ん?.jpg


ヘルメットを 脱ぎ解放感に『ほっ♪』


ふと、山に目を向けると


(・-・)・・・ん?


12滝って.jpg


(゜ロ゜;)エェッ!?


滝ぃ!? 『My 滝』 ですか!


やっぱり、儲かってるんですかっ!! 


なんて下世話ない会話に(笑)


13 11時まえなのに.jpg


会計で先払いなんですが、この並び様!


・・・・・あちぃ(暑い)よ~(><;)あせる


14いつもの雰囲気.jpg


何度来ても雰囲気は昔のままと言いますか、いい感じでラブラブ


15 3点セット.jpg


山賊おにぎり&山賊うどん&山賊焼き音譜



おにぎりの塩シャケ、梅、こぶにゴマとのりがなんとも言えない風味で美味い!

うどんも出汁がさっぱりしてて、おにぎり食べながら飲めるし、山賊焼きの照り焼きのタレがまたいい♪



鶏も『地鶏』じゃなかろか?などといいながら完食!

まあこの3点で立派な定食が食べれるぐらいなんですけど、納得ですわ( ̄▽+ ̄*)



朝飯、ガッツリいってたら・・・キツかったかもあせるって思いながらも

ぶらり、Y先輩 完食~~~音譜(≧▽≦)



【 つづく 】