2014.9.7~9.8
みなさん、ごきげんよう♪ ぶらりですо(ж>▽<)y ☆
違った
続きですw
某おくさんのマネですが ・・・・・ 長いよぉ~(笑)
試乗も無事済ませ、メーカーブースを物色してると、黄色く目立つ所が!
話を聞くとなんでもブレーキパッドのプレートをノーマル品より厚くして剛性をあげているらしい。
ぶらりは究極の制動力など求めてもいないし、いらないから(使いえない(笑))、ノーマルのブレーキパッドよりローターへの攻撃性はないの?とか耐久性は?と尋ねます。
なんでも耐久レースでも一度も替えることなく走り切ったとか、Ninja1000のノーマルブレーキパッドもメタルなのでローターへの攻撃性も今より悪くなることはないだろうと ・・・ウンタラカンタラ攻撃呪文を掛けられるw
・ ・ ・ マホカンタ~♪と防御の呪文を唱える(笑)
取り敢えず今回値段も特別でとにかくお得ですとか言われますが ・ ・ ・ (o¬ω¬o)どうすんべ?的なあ(笑)
メーカーの人A :「ところでどこから来られたんですか?」
ぶらり :『広島ですけど』
メーカーの人A、B :「広島ぁああーーーー!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
この反応、慣れました(笑)(^▽^;)
そこから「広島から来られたんなら、これもあれも付けますよぉ」とおまけの嵐(^▽^;)
しまいには「広島から折角来られたんなら是非使って頂きたい」と脈絡ないセリフも飛び交う始末www
まあ、ノーマル買おうと思ってたので その金額から考えても破格ですから今回はお買い上げしておきました。
って、言うか福島まで来てパーツ買うとは思わんかった(笑)
そんなやりとりもありながらウロチョロしてると、おくさん大忙し(;^_^A
おくさんに誰か給料あげてぇ
(笑)
辺りを見渡すと
ハッ!(`ロ´;) マジぃ!Hoshizouさんじゃんw
てか、話しかける勇気は ぶらりには無い(^▽^;)
遠巻きに見てると、おくさんに発見され 紹介される ← ぶらりだけだったら確実にスルーですw
(o¬ω¬o)
話してみると気さくなとても優しい方でしたよ
そうこうしてると、ステージからのアナウンスで ベストカップル賞とか最年少賞と最年長賞とかの言葉が!
そして最遠方賞なるものがアナウンスされます(・・。)ん?
ぶらり、最南から来たライダーと言う事で(爆)
会場からはエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜と言うざわめきが(^▽^;)
みなさん、決して『スカイパーク2014』だけの為に来たわけじゃ・・・なんて事は言えませんが(;¬д¬)
青森から来られたライダーさんと一緒に『かけっこ♪』
このあとは恒例のじゃんけん大会で みんな景品ゲット目指すw
ツインリンクもてぎエンジェルの岸田彩美ちゃんが『じゃ~んけ~ん♪・・・』と音頭をとると
老若男女から戦いの雄叫びが(笑) ← あくまでイメージです(笑)
おくさん、こぶたん、ぶらり、怪さんにミニプリンデラックスさん、元気よく腕を振り上げますが
・・・・1回目で負けて、座る(^▽^;)
たまに勝つが3回目には・・・座る(;¬д¬)
福島の地でじゃんけん大会による、景品との出会いはありませんでした(爆)
遠くの山間を見ると晴れ間が!・ ・ ・ (▼∀▼)ニヤリッ
是非、あの景色を見て帰らにゃあ♪( ̄▽+ ̄*)
と、言う事でみなさんとはお別れ(TωT)ノ~~~ バイバイ
天気回復してるけど山に雲が微妙にかかってる?
目指すは磐梯吾妻スカイライン![]()
しかし、晴れ男!ぶらり!!
何とかならんか!?なあ(^▽^;)
ガンガン上がって行くと
2ストの集団が![]()
オイルくせぇ~♪元2スト乗りからしたら・・・たまらん匂いじゃなあ
(笑)
道なりに走っていくと雲!?のなかw
ムリかあ?ここまで来たらダメもとで上がるべ( ̄_ ̄ i)
おっ![]()
いけそう?
晴れたあ~
と言うか突き抜けたぁ?( ̄m ̄〃)
浄土平に今年も来れた![]()
環境維持費かなんかで¥100とられたわ!yamatatsuさん(笑)
もちろん、吾妻小富士を登りまーす![]()
2回目でも火口は圧巻!オオーw(*゜o゜*)w
時折、雲が流れていくwww
そして、どうしても今年も見たかったのが
・
・
・
・
・
この東吾妻山~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
青い空に湧きだつ雲、そして山間![]()
見れて良かった(≧▽≦)
これで今回の福島ツーの目標
①和屋さんで煮卵入りラーメンを食べる
②峠駅襲撃w
③スカイパーク前夜祭(まるせい海老蔵まつり)参加
④ライダーズPITinふくしまスカイパーク2014に行く(タカインプさんと会う)
⑤吾妻小富士を登り、東吾妻山連峰の絶景を見る
コンプリートざんす(*≧m≦*)
写真を撮りまくり、気分満腹状態で、まるせいさんへ♪
梨を買いによると、こぶたんとHoshizouさん達が!
Hoshizouさんにお別れを言い、ジャケットをじゃんけん大会で勝ち取った まるおくさんを羨ましく横目で見ながら(〃 ̄ω ̄)σ、梨ゲット![]()
かつおくんとも会えて、『また来年なあ♪』なんて言いながらお別れをw
(受験がんばれ~o(*⌒O⌒)b)
こぶたんが『ピットに寄らないの?』と声を掛けてくれたので挨拶しに移動します。
( ゜ ▽ ゜ ;)いっ!!
おくさん、ダンさん、ポルコさん・・・etc みなさんおられるw
おくさん :「帰るって言ったんじゃないのぉ~(笑)」
と、突っ込まれる ぶらりwww
だから、スカイライン走って、梨買にまるせいさんに寄ったんだってば(;´▽`A``
しかしこの場を借りて、
ホントに楽しいひと時を みなさんありがとです![]()
ぶらりはストレス発散出来ました(。-人-。)
今度こそホントに帰路に向けて、発進っ![]()
高速道路になだれ込み走りながら『ふと』思ふ![]()
今回はどっかで1泊してからと当初から思っていたのですが、どうせならバイクで『ヤツ』を 拝んで帰ってやろう思いつき
で進路変更(笑)
次の日、晴天ではありませんでしたが、
・
・
・
・
・
にぃ~ぽぉ~ん、いーちぃーのぉ~やまぁ~~っ♪
メット越しに大合唱(爆)
遠くからでも決して見間違う事のないシルエット( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
見てろよぉ~、必ず来てやるからな~
( ̄▽+ ̄*)
と、心に誓いながらひた走った今回!
2泊3日で
走行距離 :2,216㎞ でしたぁ![]()
福島、いいとこでしたよぉ~(^~^)
Enjoy Bike Life してますかぁ![]()
ぶらりは楽しんでますよぉおお
('-^*)/
【 おしまい 】























