キハ48形改 びゅうコースター 風っこ奥久慈号 返却回送 常陸大宮駅 | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

 27日、職場が変わり、風っこの返却回送が常陸大宮駅停車に間に合いそうだったので、

 

仕事後に118号線を爆走して、常陸大宮駅へ向かってみました!

 

20:06頃、キハ48形改  回9823D 風っこ奥久慈号 返却回送 常陸大子行き。

 

なんとか間に合いましたが、一眼持って行かなかったのでスマホ撮影です。。。

 

いつもは返却回送の時は、室内灯は消えてるハズなのに、今回は点灯したままでした。

 

25日には気づきませんでしたが、塗装ハゲが見つかりました。お疲れですね~。

 

20:12頃、水戸行きと交換を行い、常陸大子へ向けて出発して行きました。

 

次回は一眼持参で来ようと思います。2日間お疲れ様でした。

 

28日はお仕事お休みなので、小牛田返却回送に出撃しようか検討中です。

 

東北本線へ先回りも検討中です。 朝起きれっかな…??