Mr.Chiidren REFLECTON と 大洗めんたいパーク他。 | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

イメージ 1
 
                 
            Mr.Childrenの新曲、足音~Be strongが発売!
 
 
      いつもはブック○フで108円まで待つ!が待てずに購入♪
 
 
 
           
 
          「足音 ~ Be Strong」 Music Video
 
 
         2曲目 放たれる 3曲目 Melodyも名曲☆
 
 
 
 
      そんなミスチルが久々にライブムービーを上映するとの事。
 
 
         上映初日、7日に休みが取れたのでおなじみ
 
 
   
     ミスチル仲間の森山田リーダーと共に、内原イオンのTOHOへ
         (事前にムビチケなる前売券購入済み)
 
イメージ 5
 
 
       
      劇場はいると早くもこの行列! なんだ?なんだ??
 
 
イメージ 6
 
         
     この方々は、ラブライブ!の特付き前売券目的の行列らしい。
 
 
          おー! よかった。 よかった。。
 
      どうもユニコーンの時以来、劇場の行列にビビッてしまう。
 
 
イメージ 7
 
イメージ 23
 
        上、ムビチケで座席券購入、下、パンフレット購入。
 
 
             午前10時20分 上映開始。 
 
 
イメージ 8
 
 
      
      きいてほしい   きこえてほしい
 
 
            これが僕らの   新しい足跡
 
 
 
      上映時間約110分で16曲が披露されそのうち新曲は10曲!
 
 
      Everything(It's you)    旅人  名もなき詩  Melody(新)
 
                 FIGHT CLUB (新)   斜陽(新) 蜘蛛の糸(新) I Can Make It(新)
 
          放たれる(新)  花-Me'mento-Mori-   進化論(新) 
 
     足音~Be Strong(新)  幻聴(新)    口笛  未完(新)     独り言
 
 
 
          個人的には蜘蛛の糸、幻聴がよかったかな? 
 
 
      口笛はライブで聴きたい曲、ファンクラブ投票1位だった曲。
 
 
        わしの一番好きな曲、Overは8位にランクイン☆
 
 
      
       
 
      夕焼けに舞う雲  あんな風になれたらいいな
 
 
            いつも考えすぎて  失敗してきたから
 
 
 
     何も語らない  君の瞳もいつか  思い出となる
 
 
         言葉にならない 悲しみのトンネルを さあ潜り抜けよう
      
        
      
 
 
       この曲を聴くと、悪い思い出もいい思い出に変わります!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
↑こんなお宝アルバムも持ってるが、
(右側はお宝館で400円で発見☆)
 
ミスチル関連ではこんな物もあります。↓
 
イメージ 3
 
ジュンスカのTOO BAD!(91年製)
 
このアルバムの9曲目、I WANT YOUにミスチルが
 
コーラスで参加してるとか。
 
イメージ 4
 
 
 

 

    歌詞カードの最後には確かにMR.CHILDRENとメンバーの名が記載!
 
 
 
      確かに4:45位に桜井さんらしき人のコーラスが聞こえる♪
 
 
 
                  ☆
 
 
    
 
         さて、劇場をあとにすると時間は昼過ぎ。
 
 
        午後からは貯金社長とサウザーさんと合流。
 
 
     夕食に豚しゃぶ食べ放題「とん」で牡蠣しゃぶ食べ放題へ行く計画!
 
 
 
 
               しかし、夕食まで何するか??
 
 
            
           その前にお昼どうするか??
 
 
 
 
      と、いつも通り予定がなかなか決まらない中あの方が一言。
 
 
 
          森「めんたいパークにいくぞ!!」
 
 
 
           これで本日の予定が決まった☆
 
 
 
              行き先は大洗へ!
 
 
イメージ 9
 
 
         
       めんたい君がお出迎え、と勝手にサウザーさんが命名。
 
 
          本当はタラコン博士とタラピヨ君です!
 
          http://mentai-park.com/park/ooarai/
            かねふく めんたいパーク大洗
 
 
       入店するなりすごい人、迷わず4人で試食コーナーへ!
 
 
        
        みなさんお腹減っていた為、すごい食べっぷり。。
 
 
        
        
 
       ここの凄い所は、自販機のドリンクがすべて無料☆
 
         
      「すごい!サイベじゃね?」とサウザーさんの名言が出るも
 
 
           すごい行列の為、ドリンク断念・・・。
 
 
イメージ 10
 
 
       
            明太子の工場も見学できる。
 
 
      最後にまた試食試食で、出来たて明太子を食してあとにする。
 
 
        いつかまた来て、今度こそドリンク飲みたいねwww
 
 
 
                   ☆
 
       
         さて、食に飢えた4名が次に辿りついた所は
 
 
         めんたいパークから5分位北へ走ったところ。
 
 
イメージ 11
 
 
 
        生しらす丼で有名なかあちゃんの店の隣のこのお店。
 
 
        もはや豚しゃぶを諦めて、生しらす丼を食べる事に。
         
 
         貯金社長が空腹の為、荒れておりますwww
 
 
イメージ 12
 
 
 
       本来食べたかった丼は売り切れで少し残念だったが
 
 
      この2色丼も美味しかった。 店のおっちゃんがすこし無愛想。。
 
 
 
イメージ 13
 
 
      森 「おめえが3杯食った言にしてブログアップしろや!!」
 
       社 「そうだ!それがオモシレーや! うへへへえー!!」
        
 
       サ 「オラオラオラオラ!!!」 わし「ひいいいいい!」
 
 
        と、無理やりこんなヤラセ画像を撮らされました・・・
 
 
 
 
       うえたおおかみさんたちはとてもこわかったですwww
 
 
イメージ 14
 
      
     
        
       
 
さて、次に食べるのは
 
「かに弥」で、かに飯(600円)と、かに汁(400円)。
 
 
かに汁はあつあつで外で食べるにはもってこいだが
 
かにを剥いて食べてるうちに冷えてきて指が冷たくなってくる。。。
 
 
寒い寒い!と言いつつ、かにをしっかり頂きました☆
 
最後に熱いお茶を胃袋に入れて大満足☆
 
 
イメージ 15
 
 
     ここも那珂湊の市場と一緒で、お寿司、牡蠣、帆立、蒸しウニ
 
       あんこう汁、かに汁、イカ焼きなど食べられます!
 
 
       
      わしは最後に誘惑に負けてあんこうの唐揚げで〆ました。
 
 
 
                   ☆
 
 
イメージ 16
 
 
お腹が一杯になった所で、次は大洗磯前神社。
 
景色はサイコーです!
 
イメージ 17
 
イメージ 18
イメージ 19
 
 
お参りして、おみくじ引いて、結果は吉。
 
内容は悪くないんだけどね。。。
 
 
イメージ 20
 
 
さすが大洗、ガルパンスタンド!
 
と、まさかの大洗を満喫して、17時過ぎに水戸へ向かう。
 
 
イメージ 21
 
 
         
         
         豚しゃぶが無くなったので、サイベックス千波店で
 
 
             4時間程、カラオケ熱唱! 
 
 
     
         ドリンク無料、アイスクリーム食べ放題で
 
 
          そりゃお腹タプタプになりますわなーwww
 
 
イメージ 22
 
         
 
最後はデニーズでパスタ食べて、午前2時までだべって終了。
 
 
お宝巡りから離れて過ごすのも悪くないね!
 
 
牡蠣しゃぶも近いうちまた行きたいものだ!
 
 
充実した休日にまた感謝☆
 
 
お疲れしたwww
 
 

 

  • 顔アイコン

    まさか、しらす丼食べたとは。。。けっこー並んでたぜ。心の中で叫んだでしょ『うー師匠にも食べさせてあげたいな~』って。蒼気氏の残像が!


    そちらの4人衆そのものがミスター•チルドレン!

    ♪終わった恋の~心の傷跡わぁ~
    僕に~あずけてぇ~~~♪

    [ うーたん ]

    2015/2/12(木) 午後 9:36

  • 顔アイコン

    明太子旨かった、
    しらす丼旨かった、
    続けざまのカニ飯とカニ汁も旨かった。

    なんか妙な充実感のある一日だったな!

    さて日曜…。

    oss*n_*kyli*e_*t_r*2

    2015/2/12(木) 午後 11:23

  • 「ひたすら名産品食べて、ちょびっと観光」…なかなか素敵な企画でした。
    言い出しっぺのリーダー、ナイスです☆

    近場でも普段行かないような所なのが良いよね。

    次回は山か?海か??それとも肉か?!www

    [ kum**opoo*sa*_10*0 ]

    2015/2/16(月) 午前 3:58

  • 顔アイコン

    >うー師匠

    日曜日には並んでたんだ?

    土曜日は空いてましたぜー!

    次来た時にはぜひ明太子としらす丼をがんばって
    食べて頂きたいー! と残像を残すよwww

    「抱きしめたい」 これも名曲だねー♪

    蒼気巨星

    2015/2/18(水) 午前 0:19

  • 顔アイコン

    >森山田リーダー&サウザー様

    充実した休日をありがとうございました☆


    海は制覇! 次は山? 袋田の滝かwww

    肉はいつもの事じゃないかー!

    蒼気巨星

    2015/2/18(水) 午前 0:23