スライム肉まん  | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

 12月2日 毎回恒例、森山田リーダーと共に西の大地へ古本屋めぐりをした帰り道。
 
スライム肉まんを求めてファミリーマートめぐりをする事に。
 
水戸方面へ戻るまでに5件やっつけるもどこも「完売です。」 「終了です。」とのこと。
 
すでに時間は3日午前2時半、森山田リーダーを自宅に送り届け、一人旅は続く・・・。
 
S店にて「4時過ぎにに入荷予定ですよ。ただ一人1個か2個までになりますよ。」
 
とのこと。 (あと1時間以上待つのはきつい・・・。 他あたろう。)
 
水戸駅周辺2件やっつけるも、「絶対はいりませんね、全店で今日の入荷はないはずです!」
 
( S店は従業員が勘違いか?? )
 
さらに東へ進むこと伝説の巨人の住む近くのファミリーマート2件へ行ってみても返答は変わらず。。。
 
 
河を渡ってひたちなか市内へ。  時刻はすでに午前3時半過ぎ。
 
 
3件目に寄ったT田店。店員さんに聞いたら 
 
「あることはあるんですが、蒸すまでうれないんですよ。」
 
 
キターーーーー!!!!
 
 
森山田リーダーのブログにもあったように、冷凍のままでも売ってもらえるはずでゲソ!
 
 
交渉して確認とって貰う事、3分、「確認とれましたのでお売りしますよ。」
 
      
お財布と相談し、とりあえず6個入り一袋購入♪
 
そのあと地元3件あたってみるもすべて空振り!
 
イメージ 1
時刻は4時過ぎ。 無事帰宅。 全部で15件あたって6匹確保☆
 
王者の剣 (ロトの剣) で切ってスライムフォークで食べて
 
ホイミドリンクをグビっといきたかったがこれだけ苦労すると中々食べられん!!
 
(ホイミドリンクは残念ながら期限切れ・・・。)