今年も蓮沼WGであそぶ | 子育てであそぶ

子育てであそぶ

40代半ばでパパとなったrambaral。子育てで大いにあそぶ。

ご無沙汰しています。半年以上更新を怠っていました。

その間、いろいろ遊んだので随時振り返っていきたいと思います。

 

さて、今年の夏、定番の蓮沼ウォーターガーデン!!

 

 

千葉県最大級のプール|蓮沼ウォーターガーデン (hasunuma.co.jp)

 

ゴン助も身長120センチを超えたので、ウォータースライダーなど、多くのアトラクションを楽しめたようです。ここは広くて良いですね。波のプールも今年から復活したようで、まあまあの高波が押し寄せてきました。これだと大人も楽しめます。

 

 

あと、ゴン助とママでサーフィンを習いはじめたようです。蓮沼WGの近所の作田海岸か本須賀海岸あたりでやっているようです。って、パパはその間ゴルフなのでよくわからないwww

 

来年あたり、私もサーフィンを習ってみようと思います。