こんにちは!

カナダからヨガセラピストのKAZUEです星

 

 

 

 

 

 

今日は3ヶ月ブログチャレンジの5日目あしあと

見に来てくれてありがとうございます!

心の励みになるな流れ星

 

 

 

 

星

 

 

 

 

私は、最近意識していることがあります。

 

それで、このブログを始めたきっかけにもなりました!

 

特別な事ではないかもしれないけれども

 

私が最近意識している事

 

それは、

 

 

 

キラキラやりたいと思う事を、

とりあえずやってみる!キラキラ

 

 

ですイエローハーツ

 

 

ね、特別なことじゃないんです。

 

 

でも意外と、なかなか出来ないことだったりします。

 

やりたかったのに、やらなかったことが沢山ある。

 

今思い付く ”やらなかったもの”

 

なんであれやらなかったんだろーーって思い返すと

 

 

 

 

経済的に出来なかったこと

(何が最優先か考えると、今そこにお金が使えない時もありますよね)

 

時間的に出来なかったこと

(1ヶ月コースとか、出来ない時もあります)

 

いまじゃなくて将来やりたいこと

(人生のタイミングがあります)

 

分からないけど、やらなかったこと

(この辺怪しい、、、)

 

やりたかったけど、なぜか心の底から、いいの!って思うこと

(怪しいな、、、)

 

 

 

簡単に、こんな感情がありました。

 

下の2つは怪しい。。。

 

 

 

私の場合、その怪しいところに

 

ブログを書くこと があったんです。

 

 

いいのいいの!そんなの興味ないから!って言いながら

 

ものすごく興味があったラブラブ

 

 

 

やってみたかったけど〜

 

どうせやっても〜うまくいかないかもしれない

 

やったって誰の徳にもならないかもしれない

 

私の考えなんか書いても、否定されるかもしれない

 

誰も興味持ってくれないかもしれないし、、、

 

 

淋しくなるだけじゃ?

 

 

ものすごいネガティブな、、、20年越しの、慢性的な

 

かもしれない症候群

 

でした。

 

だめかもしれないって

 

そんなん誰が決めたんじゃ!ムカムカって話ですよね!

 

 

 

 

その辛い経験をを元に、

 

もうそれは絶対に経験しなくていいように

 

絶対に傷つかないように

 

快適に人生を生きていけるように

 

 

 

完璧安全策を組んで作り上げた

 

私なりのプロテクション流れ星

 

 

でした

 

なんて美しんでしょう!キラキラ

私よく頑張った!キラキラ

自分を守ったおかげで、今の私がある!!!キラキラ

ありがとう!

 

 

流れ星

 

 

 

ここでポイントなのは

 

先の緑字にしておいた

 

でもそれは過去にあった辛い経験があったから

 

ってところです。

 

 

今同じことがあったら、私は傷つくかな?

 

 

想像してみて

 

ぜーんぜん!グリーンハーツ

 

私達は日々変化(成長)しているんだ

 

今の私は、前の私とは違う

 

 

そう

 

もうこの

 

 

完璧安全策を組んで作り上げた

 

私なりのプロテクション流れ星

 

 

は必要が無い。

 

 

むしろやりたい事を私から遠ざけてしまう!

 

かもしれないな。

 

そう思ったら、

 

私の古いテクニック

 

はお空にバイバイしたほうがいい!

 

 

失敗するかもしれない

 

古い私の(テクニック)勝手な思い込み

 

やりたい事やって

 

自分らしく生きていこう!!

 

 

 

失敗するかは、やってみなきゃ分からないよね!

 

 

 

そこまでパッションがあるのならば

 

 

とりあえず、やりたい事はやってみよう!

 

それは自分の心に耳を傾けて上げてる証拠。

 

 

 

 

 

星

 

 

長話に付き合ってくれて、ありがとうございます!

 

皆さんはこんなことありませんか?

 

古い思い込みはポイポイして

 

とりあえず、やりたい事、やってみましょう!!!

 

そうすることで、より自分らしくなる!

 

 

星

 

黒猫のUNOちゃんはいつもやりたいことしかやらない。

 

自分らしいUNOちゃん!

 

いつもいろいろ教えてくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

楽しんでいただけたら、”いいね!” ぽちぽちして頂けたら励みになりますお願い

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

キラキラ皆様の幸せライフのエッセンスになってくれたら嬉しいいなキラキラ