日曜日♪
土曜日は猛烈予定びっしりでしたが、今日はのんびり…
だんなさんの妹さんの誕生日が近いのでプレゼントを探しに♪
結局ワインにしました~。
毎年となると本当にネタが尽きて困ります。
子どもたちには買い物に付き合わせたお詫び?!に公園へ☆


とかいいつつ、カメラを持ってなかったので
携帯の画像…。
しかもまともな写真が全然ありませーん!
ひつじさんもずっとこざるの後をついていって
危険度120%!!!
とっても楽しそうでしたが、途中で雨が降り出して撤収…。
それからだんなさんのジーンズを買いに行ったついでに
子どものものもちょこっと買いました♪
夜はもつ鍋!!
中華麺入れるとこどもたちが猛烈食べます@麺のみ!
お腹いっぱいになるってしあわせ~!
あぁ!
明日も5時起きなのに!
早く寝ないと!
って、子どもたちと19時から23時まで寝ていたのは私です 汗
また明日からも元気にがんばりまーす!

だんなさんの妹さんの誕生日が近いのでプレゼントを探しに♪
結局ワインにしました~。
毎年となると本当にネタが尽きて困ります。
子どもたちには買い物に付き合わせたお詫び?!に公園へ☆


とかいいつつ、カメラを持ってなかったので
携帯の画像…。
しかもまともな写真が全然ありませーん!
ひつじさんもずっとこざるの後をついていって
危険度120%!!!
とっても楽しそうでしたが、途中で雨が降り出して撤収…。
それからだんなさんのジーンズを買いに行ったついでに
子どものものもちょこっと買いました♪
夜はもつ鍋!!
中華麺入れるとこどもたちが猛烈食べます@麺のみ!
お腹いっぱいになるってしあわせ~!
あぁ!
明日も5時起きなのに!
早く寝ないと!
って、子どもたちと19時から23時まで寝ていたのは私です 汗
また明日からも元気にがんばりまーす!

土曜日のできごと
なにかと動きまわった土曜日。
朝、5時半頃に起床したこどもたち。。
あまりにうるさいのであぽの散歩に…。
とはいえ、着替えしたりしてたら7時過ぎました。

朝から外で遊べて超ご機嫌♪

ふたりで手をつなぐのがお決まり★
歩いて借りていたDVDを返そうと持ち出したものの
途中で遠すぎることに気づいて断念…!
Uターンして帰宅しましたとさ。
そのあと、朝いちばんでこざると歯医者に。
やっと治療が終了しましたー!ありがとうございまーす!!
あー!すっきり!!
昼前からお友達の家へ♪
お昼はおいしいパスタをごちそうになり(ありがとうーーー!)
至れり尽くせりで楽しませてもらっちゃいました♪
だんなさんは自分の実家のちょっとしたお引っ越しの手伝いに借り出されておりました★

シャボン玉であそぶ…。

ひつじさんも興味津々♪

部屋の仲でもやりたい放題。。。
こざるはこのお友達、Kちゃんが大好き…!!!
オーノー!!
これはKちゃんパパに怒られるよーーーー。

でもこどものこういう姿が、ほほえましいです。
これからも仲良くできるといいな…♪
そして、眠くて暴れはじめた我が家のふたり。。
早々に退散することになりました。。。
私はもっと遊びたかったーーー!
帰りの車中で即爆睡のおふたりさまー。
帰宅してもそのまま寝ておりました!
急遽、別の友達がうちへくることに♪

同級生です~☆車が好き♪
ふたりが車ですっごい静かに遊ぶので、
今回ばかりは暴れるかいじゅうヒツジィを止めるのに必死でした 苦笑
町を破壊する怪獣そのものでしたわ…汗
その後、中学時代の友達との集まりで二人をつれておでかけ…!

夜も早い我が家のおふたり。眠たくてめちゃくちゃでした 涙
ごめんねーーーー。
いろんな意味でみんなにもこどもたちにもごめんねーーー。
でも久々に会った友達ばかりで楽しかったです!
なんと妊婦二人!!
わおーーー!!!!
元気な赤ちゃんが産まれますようにーー!!!!!
帰宅したらだんなさんも帰宅していて
急いで子どもたちをお風呂に入れて就寝しました♪
それでも20時台には寝てたからいいほうなのかも?!
とっても忙しくて充実した一日でした♪
朝、5時半頃に起床したこどもたち。。
あまりにうるさいのであぽの散歩に…。
とはいえ、着替えしたりしてたら7時過ぎました。

朝から外で遊べて超ご機嫌♪

ふたりで手をつなぐのがお決まり★
歩いて借りていたDVDを返そうと持ち出したものの
途中で遠すぎることに気づいて断念…!
Uターンして帰宅しましたとさ。
そのあと、朝いちばんでこざると歯医者に。
やっと治療が終了しましたー!ありがとうございまーす!!
あー!すっきり!!
昼前からお友達の家へ♪
お昼はおいしいパスタをごちそうになり(ありがとうーーー!)
至れり尽くせりで楽しませてもらっちゃいました♪
だんなさんは自分の実家のちょっとしたお引っ越しの手伝いに借り出されておりました★

シャボン玉であそぶ…。

ひつじさんも興味津々♪

部屋の仲でもやりたい放題。。。
こざるはこのお友達、Kちゃんが大好き…!!!
オーノー!!
これはKちゃんパパに怒られるよーーーー。

でもこどものこういう姿が、ほほえましいです。
これからも仲良くできるといいな…♪
そして、眠くて暴れはじめた我が家のふたり。。
早々に退散することになりました。。。
私はもっと遊びたかったーーー!
帰りの車中で即爆睡のおふたりさまー。
帰宅してもそのまま寝ておりました!
急遽、別の友達がうちへくることに♪

同級生です~☆車が好き♪
ふたりが車ですっごい静かに遊ぶので、
今回ばかりは暴れるかいじゅうヒツジィを止めるのに必死でした 苦笑
町を破壊する怪獣そのものでしたわ…汗
その後、中学時代の友達との集まりで二人をつれておでかけ…!

夜も早い我が家のおふたり。眠たくてめちゃくちゃでした 涙
ごめんねーーーー。
いろんな意味でみんなにもこどもたちにもごめんねーーー。
でも久々に会った友達ばかりで楽しかったです!
なんと妊婦二人!!
わおーーー!!!!
元気な赤ちゃんが産まれますようにーー!!!!!
帰宅したらだんなさんも帰宅していて
急いで子どもたちをお風呂に入れて就寝しました♪
それでも20時台には寝てたからいいほうなのかも?!
とっても忙しくて充実した一日でした♪
