天気は上々! -128ページ目

つかまり立ち。

今朝、初めてのつかまり立ちを成功させたひつじさん。

だんなさんもリアルタイムで見ることができました!

こざるもわかってるのか

「たったの~?」とテンションあがってました♪


みんなで貴重な一瞬を経験できたなんて!

ちょっと朝から感慨深くなってしまったらままでした。



もっとゆっくりでいいよ、と何回も声をかけてきたけど

子どもは自由に成長していくのね…。



いつも思うことですが、

こうやって毎日、一番近くで子どもの成長を見られるって

ありがたいことですね。



写真、ないぞー。


!!!

今朝、ひつじさんが

とうとうつかまり立ちしました~~~!


7ヶ月と21日。


そろそろ立ち上がりそうだとは思ってたけど

ソファにつかまって、自力で立ち上がった~☆


本当に時間の流れが速すぎます。
もうちょっと赤ちゃんでいいよーって気分です。


うぉおー

こざるが邪魔しにきたーーーー!


またのちほど…。。。


やっほい!

昨日、いつみんなグログを更新してるの??なんて記事を書いたら

なんと、今、ふたりとも寝ている!!!

わーい♪


本当にふたり同時に寝てくれることがなかった最近。

ちょっとうれしい♪


でもひつじさん、おんぶのままです。

下ろすと起きそうでおろせない(怖)。


肩凝りと腰痛、やばいっす。。。



そんなことより、

朝一、ふたりとも耳鼻科行ってきました☆

9時から診察で9時03分くらいに行ったのに

2時間待ちました(涙)


ひつじさんはありがたくも寝てくれて

こざるの相手だけですんで本当によかった!!

こざるも最後の方はやばかった…。


ふたりとも中耳炎などはなっておらず

一安心。

鼻のお薬と抗生剤もらって帰りましたー。



子どもが多くかかっている耳鼻科なので

おもちゃとかかなり充実!!

これがなかったら絶対2時間とか持ちませんから!!

ここ、歩いて5分♪


でもまた土曜に再診でーす…。

待ちませんように…。


早めに出ようと準備してるのに

ふたりを連れようと思うと30分以上かかる…。


要領悪いだけかな…(涙)


土曜は診察時間前に絶対いってやるーーー。



$動物一家のブログ