天気は上々! -127ページ目

お友達。

昨日、また仲良しのお友達と遊びに行ってきました!

前回のときと同じコース☆


ショッピングモールのフードコートでお昼→支援センター


支援センターの午後の部が13時からだったので

ごはんのあと、モール内のプレイスペースでしばし時間つぶし…。

$動物一家のブログ
こざるは暴れまくり。。。かなり危険。。。

$動物一家のブログ
ぷりっぷりのひつじさん。

$動物一家のブログ
ときどき、はげちらかした貞子になります♪



支援センターは一度行ったこともあって

ふたりとも普通になじんでました。

ひつじさんも泣くこともなくひとりで好き勝手…。


$動物一家のブログ
気がついたらお友達と遊んでた!なんか普通やし!!!


こういうところにくると

子どもたちそれぞれの個性がよく見えておもしろいな~と思います。

遊び方や好きなものって

ほんとにそれぞれ違うよねぇ!


また遊ぶのが楽しみ♪

そして、お友達の中のふたりがただいま妊婦!

ひとりはもう臨月近いし!!

今からどきどきしてしまうのは私だけかしら…。


みんなが健やかであるように…!!!



$動物一家のブログ

いい天気♪

やったぜ!

今日も2人が寝てるゼ!


なんでって朝が早かったから♪

久々のAM5:30起き。

もちろん一人が起きればもうひとりも必ずと言っていいほど起きます。


身支度を先にして

朝一番でパン屋さんにパンを買い出しに行ってみました♪


あ、もちろん、食い意地優先のため

写真は撮り忘れてます。。。



そして、朝一で耳鼻科行きました☆

AM8:40に行ったのに

もう15人くらい並んでた!!

みんな一体何時に来てるの?????


でも鼻の掃除とお薬だけだったので

早く診てもらえてラッキー!!!


牛乳を近くのスーパーで買って帰宅しましたとさ。


早起きに加えて

朝からいろいろ目白押しだったので

疲れたのかな~。しめしめ…。


昨日、またお友達と遊んだので

昨日の就寝、めちゃくちゃ早かったのじゃ♪

まぁ、私もあM1:30まで寝てましたがね…。

でもだんなさんはさらに遅くAM3:00帰宅。

なんて家庭。。。


昨日の様子は写真とともに後ほどアップします!



$動物一家のブログ
ちょうど一年前くらいのこざる。
髪がない…。そしてやばさ全開だった…。



頂き物。

お米をいただきました。

完全無農薬のとってもよいお米だそうです。

$動物一家のブログ

雑草もカモを使って除去するそうです。


普段、私の独断で白米を炊くことがほとんどない我が家。

(雑穀米か麦ごはんか玄米か!)

ひっさびさにこのお米を食べるために

白米にしてみました♪



炊きたてのごはんのにおいとピカピカしたつやって

それだけでとっても幸せな気分だわ…。

$動物一家のブログ-image.jpg



味はというと。。。

正直、そんなに舌が肥えていないので

はっきりとした違いはわからなかったけど

こざるがもりもり食べたのできっとおいしいのだと思います!


あ、でもひとつ感じた違いが!

炊いてるとき、においがすっごいおいしそうだった!

なんというか、すっきりしたにおいだった!

(わかりにくいね…)





探してみたら、楽天にもあった…。

楽天、本当になんでもあるのね…。