1.高知の屋台「松ちゃん」が店舗で再出発高知さんさんテレビ

 高知市中心部では屋台の営業が認められてきましたが、4月からは公有地での屋台が認められなくなりました。高知餃子の人気店「松ちゃん」が店舗を構える様子が紹介されています。

2.【台東区】「地どり家@田原町」twitter「日正カレー@南千住」が閉店twitter

 田原町の居酒屋で、ランチにラーメンを提供しGている「宮崎 地どり家」が2023/12/31で閉店。御徒町に移転しました。
 

 また、台東区清川の「日正カレー」が、4/30で閉店しました。

3.【神奈川県】「やましろ@相模原市」が5/19でtwitter「はせ川@横須賀市」が5月末で閉店twitter

 相模原市中央区の「らーめん やましろ」が、5/19での閉店を告知しています。
 

 また、横須賀市の「らぁ麺 はせ川」が、5月末で閉店する模様です。

4.【高松市】「若松@塩屋」が5月で移転ブログ「さりぃな@瓦町」が5月で閉店twitter

 高松市牟礼町の「ラーメン若松」が、5/31で新田町に移転する事になりました。
 

 また、瓦町の「らぁ麺工房 さりぃな」が、5月末で閉店するとの事です