1.「だし廊」運営会社が民事再生へ。店舗は継続河北新報

 宮城県内で6店舗を展開する「だし廊」の運営会社、ブロスアップが2/29に仙台地裁に民事再生法の適用を申請し受理。人材派遣業の東洋ワークグループの支援を受けるとの事で、店舗の営業は継続します。

2.【浪速区】「虎ノ王」新世界店twitter桜川本店が閉店twitter

 大阪市浪速区の「麺処虎ノ王」。新世界店が2023年11月頃、桜川本店が2023年12月頃に閉店。どちらも「本格讃岐うどん まるちゃん」に変わっていました。

3.【東京都】「らーめん大@中野」が3/5でtwitter「大申@人形町」が3/10で閉店instagram

 中野区の「らーめん大 中野店」が、3/5での閉店を告知しています。
 

 また、中央区人形町の「北京餐庁 大申」が3/10で閉店。麺類の提供は3/8で終了するとの事です。

4.【関東】「来来亭@野田市」が3月上旬で閉店Facebook「永華 アグリタウン店」が3月中旬で移転twitter

 千葉県野田市の「来来亭 野田みずき店」が、3月上旬での閉店を告知しています。
 

 また、栃木県佐野市の「永華 アグリタウン店」が3月中旬で閉店。4月上旬にイオンタウン佐野の近くに「佐野店」として移転するとの事です。