「つけ麺S」(730円)

 

店舗情報はこちら

 

 

 京急蒲田駅近くで、キノコやホタテを使ったスープで頑張ってる「麺場voyage」。そういえば移転したのいつだっけ…と思って調べたら2017年でビックリ。そして移転後行ってないことに気づいて久々の訪問。

 

 ラーメン、つけ麺に限定もいろいろあって悩んだ末に、つけ麺をSサイズで注文。中太麺がとろみがあって冷たい昆布水に浸されていて、相当早い段階から「昆布水つけ麺」出してたことに気づいたり。出汁氷も入って冷たさをキープしていて、この暑さには嬉しい。つけ汁にはキノコやホタテの旨みが感じられ、麺を食べ終えた後、昆布水で割ったつけ汁で最後まで堪能(^o^)/