1.チャン・グンソクは札幌二郎で…ブログ

 TBSラジオ「空気階段の踊り場」で、空気階段の鈴木もぐらが札幌二郎に行った話を紹介。その時、店主から2日前にチャン・グンソクが来ていたと言われたとの事で、もぐらが「チャン・グンソクは野菜増しましたか?」と聞いた所、「ニンニクマシマシ、麺半分」だったとのことでした。

2.【豊島区】「東麺房@大塚」twitter「神寄@巣鴨」が閉店twitter

 豊島区北大塚の「東麺房 大塚店」が3/30で閉店した模様です。
 

 また、日高屋のネクストブランド「中華そば 神寄 巣鴨地蔵通店」が5/24で閉店。「日高屋 巣鴨地蔵通店」にリニューアルした模様です。

3.【柏市】「トラック野郎 沼南町店」GoogleMap「春樹@イオンモール柏」が閉店GoogleMap

 幸楽苑のネクストブランドだった「トラック野郎 沼南町店」は、3月頃までに閉店していました。
 

 また、イオンモール柏にあった「つけ麺・らーめん 春樹」が、5/8で閉店しました。

4.【中部】「一二三屋@金沢」が6/10でinstagram「三田製麺所@安城」が6/11で閉店twitter

 金沢市の「地鶏中華そば 一二三屋」が、6/10での「一時閉店」を告知しています。
 

 また、愛知県安城市の「つけ麺 三田製麺所 安城横山店」が、6/11での閉店を告知しています。