「牛肉ワンタンメン」(950円)

 

店舗情報はこちら

 

 

 現在、吉野家ホールディングス傘下にある「せたが屋」が、2020年に大阪なんばで立ち上げた「スタミナラーメン専門店」。3年経過してからの東京への進出。メニューが多くて、ワンタンを食べたい気分だったので「牛肉ワンタンメン」を頼んだが、「スタミナ」がつかないメニュー名だと、辛いラー油が乗る「スタミナ」ではない事を、注文してから気づく。

 

 あっさりした澄んだ醤油味のスープに、たっぷりの牛肉がのっている。この肉の味がしっかりしていて量もたっぷり。このあたりは、吉野家とのシナジー効果が出ている印象。ワンタンも肉がしっかり入っていて悪くない。サービスの小ライスもつけたので、ボリューム感はバッチリ。次回は「スタミナ系」を食べてみたい(^o^)