大洋図書から隔月刊で発行されている雑誌「実話ナックルズ ウルトラ」。

 

1/30発売の「vol.24」から、1ページのカラーグラビアで

「ラーメンナックルズ」という新連載が始まり、

こちらで私のオススメラーメンを紹介することになりました。

 

 

この画像で見当つく人も多いかと思いますが、

1回目は「中華そば 萬福@東銀座」を紹介しました。

編集者の方から「30代以上のサラリーマンが、東京のランチで寄る店」という

テーマをいただいたので、あっさり醤油の老舗から始めたいと思いました。

 

なお、雑誌全体では、激しい女性グラビアがマシマシの雑誌です。

隣のページの女性も(笑)