1.【埼玉県】「山大軒@春日部市」が1/28でinstagram「節骨麺たいぞう@越谷レイクタウン」が1月末で閉店twitter

 春日部市の中華料理店「山大軒」が、1/28で閉店するとの事です。
 

 また、越谷市の「節骨麺たいぞう 越谷レイクタウン店」が、1月末で閉店する模様です。

2.【盛岡市】「めしや母ちゃん」が1月末でinstagram「おらほのでどこ」が1/31で閉店twitter

 盛岡市南大通の「めしや 母ちゃん」が1月末で閉店する模様です。
 

 また、厨川の「おらほのでどこ」が、1/31での閉店を告知しています。

3.【中部】「きじむなーの家@名古屋市」が1/29でinstagram「福麟楼@宮田村」が1/30で閉店twitter

 名古屋市大須の「沖縄料理 きじむなーの家」が、1/29での閉店を告知しています。
 

 また、長野県宮田村の「中華料理 福麟楼 宮田店」が、1/30で閉店するとの事です。

4.【九州】「麺や 59@春日市」が1/30でブログ「うちなー亭@那覇市」が1月末で閉店facebook

 福岡県春日市の「麺や 59」が1/30での閉店を告知しています。
 

 また、那覇市国際通りの「テンプス」に入居している食堂「うちなー亭」が、1月末で閉店する模様です。