「赤ホルモンラーメン」(950円)

 

店舗情報はこちら

 

 

 2022年9月に開店したこちら。大阪北新地や東心斎橋にあるホルモンラーメンの店が東京初進出。8910と書いて「白寿」と読ませるが、白寿は99の事ではないのか(笑)。飲んだ後の人が立ち寄りそうな場所で、深夜営業もしている。赤と白のホルモンラーメンをメインに、各種メニューを並べている。先頭の赤ホルモンラーメンを注文。

 

 牛出汁ベースにピリ辛を加えてほぼ沸騰状態のスープにゴロゴロのホルモン、そこに細麺とネギ。ホルモン鍋に麺を入れたような味で、ラーメンとしてはもう一味ほしい印象もあるが、ホルモンがうまいのでとにかくいい気分(^o^)/