2014年8月の開設以来、キュレーターとして活動してきたぐるなびのメシコレですが、2019年6月27日をもって更新停止する事が発表されました。
 
 準備段階を含めると5年以上の活動に携わらせていただきました。運営の皆様にはとにかく感謝です。なお、コンテンツは引き続き閲覧できるとの事で、私の記事一覧はこちらからご確認ください。
 
 さて、キュレーターが集まっての懇親会に、年に数回さんかさせていただきました。その最後の懇親会が先日開催されたので行ってきました。ラーメンではありませんがご笑覧ください。
 
image
 乾杯の席にて。メシコレを支えてきた担当者様に感謝。
 
 あとは料理です。渋谷のシチリア料理店CENTO ANNIです。