1.「新婚さん」に「太楼ラーメン@押上」の女性店主。旦那はターザン後藤さんデイリースポーツ

 記事ではプロレスラーのターザン後藤さんが「新婚さんいらっしゃい!」に出演した事が話題になってますが、ラーメンニュース的にはお相手がラーメン店主という点が主です(笑)。押上はよく行くエリアですが、夜営業のみという事で気づいていませんでした。

2.「東京ラーメン マリオン@東十条」店主が死去、営業は継続Facebook

 1984年創業。「チャーシューにぎり」で知られる人気店ですが、ご主人が6/27に死去され、葬儀は親族で済ませたとの事。なお、店舗は従業員が引き続き営業するとの事です。

3.「桂家@方南町」店主が死去、営業は継続twitter

 辛いニュースが続いてしまいました。家系ラーメンの人気店「桂家」。一時期入院で休業が続いていましたが、お弟子さんの手で再開。店主が7/16に死去した事がツイッターで公表されました。店舗はお弟子さんが当分の続けるとの事です。