明日から通常営業です | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

皆様こんばんは😊


最近は寒くなったり、暖かくなったりと、服装も体調管理も大変ですね。



我が家でも、にゃんずのホットカーペットはまだしまえません😺😺😺



さて、明日で約2ヶ月に渡るまん延防止等重点措置の解除となります。


久々の解除です👀‼️



解除したぞー🎵飲もうー🎶とはなりませんが、少し気持ちは前向きに🎶

皆さんもなるかなと☺️ 



桜も咲いてきたし、今年はお散歩花見ですかね☺️






また、明日からは

東京都はリバウンド警戒期間に入るとのこと



引き続き、皆さまもコロナと共存しながらご自愛頂けたらと思います🍀


明日は終日満席となっておりますが、

明後日からは


17時30分~23時

22時~バーメニューと


通常営業に戻りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m