お誕生日おめでとう(*^^*) | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

ブログでのご報告が遅くなりましたが、



我が家のにゃんこ(=゚ω゚=)



最年少のネロ君がめでたく1歳になりました🎵🎵🎵





あれは、昨年の10月半ばぐらいだったかと思います




習慣で週に数回ジョギングをしていた私ですが、

夜にジョギングをすることはほとんどありません。




ただ、購入したばかりのジョギング用ライトを試したくて、たまたまライトをもって、出掛けたのです





ジョギングに行くときはまだ足元も明るかったのですが、折り返し地点には真っ暗




そしたら、どこからか聞こえてくる猫の声





しかも、必死に泣く猫😨



ただ事では、ないと思いました





怪我をしてるか❕


お腹減りすぎか❕




とにかく、その鳴き声の方に行って探しました



でも、見つからない姿





そりゃそーだー😅


だって黒猫なんだもの💦





たまたま持っていたライトで必死に探し、やっと捕まえたら、それは小さい小さい子猫ちゃんでした






お腹が減り、寒さに震え、カラスに怯え鳴きまくっていたのが、ネロ君です



今では1歳でこんなに大きくなりました🎵




あの日以来、ライトを持っていった事は一度もありません。


ネロ君のために買ったライトだったと、本当にびっくりです


これからも、スクスク育ってね❤️




水曜/日曜日の18時配信予定でございます(^^♪

(*'ω'*)チャンネルして頂けたら嬉しいです(__)
◆https://www.youtube.com/channel/UCd_1cFj8CmwjoYXCZ0gzP7g

◆ブログ⇒https://ameblo.jp/ramandolo/

◆インスタ⇒https://www.instagram.com/michirumaeee1129
https://www.instagram.com/brio0106
◆ホームページ⇒http://brio-mm.com/
ご連絡は問合せフォームよりお願いいたします(__)