5月のお料理教室 | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

皆様🎵

こんばんは☺️


ゴールデンウィークの最終日はいかがお過ごしでしょうか❓

ゆっくりと過ごされている事を願って🍀





さて、さて、私はと言いますと

昼間は料理教室で、楽しくお仕事しております☺️






遠出する事もできず、毎日自宅での食事💦


たまには、料理でも習いに行こうかな🎵



と、思って下さる方がいらっしゃるお陰様で、ゴールデンウィークは連日料理教室でしたラブ





私も、お料理YouTube開設しておりますが、やはり生の料理教室は別物だと思います





今月のレッスン🍳





イタリアンAコース


・鯵のタルタル
・浅利とミニトマトのボンゴレパスタ
レモンパウンドケーキ



基本、鯵は捌きませんが、ご希望ある方は仰って下さいウインク






イタリアンBコース


・海老カクテルサラダ
・牛肉の赤ワイン煮込み
・チョコプリン




どちらのコースも人気🎶


そして、
ワインに合うおつまみコースは
緊急事態宣言の発令につき、お休みしておりますm(__)m

私も、一刻も早く復活し、皆様と一緒に飲みたいものです🍷🍷😭


ひとりひとりの心がけで、少しでも感染者が減っていく事を願っております🍀


引き続き、気をつけてお過ごし下さいませ
いつもありがとうございます

YouTubeも開設し100回記念の日となりましたm(__)m
誠に感謝申し上げます


Brio
前田

水曜/日曜日の15時配信予定でございます(^^♪

(*'ω'*)チャンネルして頂けたら嬉しいです(__)

◆https://www.youtube.com/channel/UCd_1cFj8CmwjoYXCZ0gzP7g



◆インスタ⇒https://www.instagram.com/michirumaeee1129
https://www.instagram.com/brio0106


◆ホームページ⇒http://brio-mm.com/