気づけば1月が終わり~(;^_^A | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

皆様ニコニコ

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私は、お店をオープンし、バタバタしやっと落ち着いた~( ;∀;)

と思ったら1月が終了しておりました(;^_^A

 

 

早いな~あせる

 

 

よく、「緊急事態宣言中のお店オープンで大変だね!」と心配して頂けます

 

 

 

確かに大変ではありますが、オープンしたばかりの店舗としては

 

試行錯誤しながら、アルバイトの方達の研修時間としては、とても落ち着いた状況で、実践させて頂けてます。

 

 

 

日本が大変な中、いつまでこの状況が続くか本当に誰も解らない状況ですが、

 

 

協力し、移さないようにし、楽しく日常を過ごして行きたいものです。

 

 

 

さて、

 

【Brioの2月の定休日】のお知らせです口笛

 

 

 

 

 

【2月の定休日】
1日(月)・9日(火)・15日(月)・16日(火)

※10日は終日貸切となります

 

料理教室も随時募集しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ(^^)/

1月もありがとうございました♪