釣ってきた小魚で~小魚(鰯)の唐揚げ☆ | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

釣ってきた小魚で~【小魚(鰯)の唐揚げ】を作りましたo(^-^)o

鯖1匹
鯵3匹
小魚(鰯)50匹Σ(・ω・ノ)ノ!

一般家庭では小魚の掃除が難しいからと、他の人の分も貰ったようです(笑)

早速、頭と内臓をとり、綺麗に

その後、軽く塩をして、片栗粉をまぶしてカラッと揚げました

めちゃ美味しい(ノ´▽`)ノ

お酒が進む~