京都の絶品チーズソフトクリーム♪【PABLO】 | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

商店街を歩いていると良い匂いが
チーズケーキ専門店で、とても美味しいそうです(*^o^*)

DSCF3196.jpg

ケーキはちょっと購入できないので、店頭販売をしていた
【チーズソフトクリーム】を注文しました

う~ん美味しい

DSCF3197.jpg

チーズの酸味と風味、そして生クリームのフレッシュさと甘さがたまりません

これはチーズケーキも絶対美味しいはず゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京は渋谷センター街、新宿メトロ商店街にあるみたいですが、なかなか行かないエリアσ(^_^;)

ネットショッピングする事にしますヽ(゜▽、゜)ノ