リクエストコース☆【生ハムドレッシングのサラダ】【揚げ出汁豆腐】【サバのみそ煮】 | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

今回のリクエストコース☆
【生ハムドレッシングのサラダ】【揚げ出汁豆腐】【サバのみそ煮】

でした(*^ー^)ノ



【生ハムドレッシングのサラダ】

DSCF3180.jpg

何かサラダを一品という事でしたので、こちらをご用意☆
人参、玉葱の甘さと、生ハムの濃く、レモンの酸味がたまりません

【揚げ出汁豆腐】

DSCF3181.jpg

木綿豆腐の水きりを程良くする事で、柔らかい食感で仕上げます☆
今回は小麦粉で揚げました

【サバのみそ煮】

DSCF3182.jpg

鯖をたっぷりの汁で煮込み、煮汁を詰め、生姜の風味を十分に含めます☆

美味しくできました~(*^o^*)