リクエストコース『海老のスープ』『ジャガ芋とチーズのコロッケ』『空豆と海老のパスタ』 | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

本日のリクエストコース
最近は、リクエストコースがとても人気です(^∇^)


やっぱり、作りたいものが作れるようになるのが嬉しいみたいです

『海老のスープ』

2014051117590001.jpg

海老の殻と香味野菜でつくるスープ
若干手間がかかりますが、捨てる部位でとても美味しいスープができる



『ジャガ芋とチーズのコロッケ』

2014051118000000.jpg

漉したジャガ芋とモッツァレッラチーズで揚げます


『空豆と海老のパスタ』

2014051118000001.jpg

旬な豆と海老。今回はしらすもいれてみました。
とっても美味しいですo(^▽^)o