彩り奇麗な☆お花見弁当☆ | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

もうお花見の季節ですね~(≡^∇^≡)

今回は、お花見で持参するお弁当の提案です
桜色、赤、緑、黄色彩りの豊かさが食欲とテンションを上げます

DSCF2786.jpg

是非参考に

もしくはリクエストして頂いても大丈夫ですよ


【枝豆の御結び】【のり巻き】【筑前煮】【醤油唐揚げ】
【筍の土佐煮】【黄身寿司】【うどのきんぴら】です

DSCF2818.jpg

これから、季節行事のお食事をアップできるようにしたいと思っておりますヾ(@°▽°
@)ノ