六本木で牛肉漬け丼♪ | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

六本木の交差点近くにある焼き肉屋さんで焼き肉を堪能しました
こちらの名物の中には【生肉の漬け丼】が
奇麗なお肉です

131222_183405.jpg


たまり醤油のような甘さと生肉の甘さがマッチして最高に美味しかったです(*^o^*)
このナムルもミックスされていて、色合い食感も最高でした♪♪

131222_175253.jpg

笑顔がこぼれます( ´艸`)

ごちそう様でした≧(´▽`)≦