miminです
偏食から食の自立へ
長年、偏った内容かつ不規則な食生活でした
健康面の不安要素の解消と
持病の治療中に増加した体重などを
少しでも治療前に近付けて行きたいと思います
食べ方や食事内容などに気を付けて
ダイエットと血糖値コントロール中ニコニコ
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

1/21(月)美腹美尻の宅トレを開始
6ヶ月間チャレンジ中


ホットドッグ左4/16(火)の食事ホットドッグ右

朝食・なし

コーヒーしょうが紅茶
コーヒーアーガーウッド茶

🌿ハーブ店の日替わりスープランチ
キラキラトマトスープ
(キャベツ・セロリ・玉ねぎ・人参・しめじ
・ブロッコリー・カボチャ・じゃがいも)
キラキラ白菜の浅漬け
食パン全粒粉入りトースト
(雑穀米が売り切れでパンになりました)

🥛ペパーミントウォーター
コーヒーハイビスカスティ

コンビニ食(座り食い)
サラダセブン サラダチキンの15品目サラダ
(ドレッシング2/3使用)
タコセブン たことブロッコリー
ポテトのバジルソース
コーヒー茜茶


間食・なし

飲み物・水・しょうが紅茶
・アーガーウッド茶・茜茶・爽健美茶
・緑茶・ペパーミントウォーター
・ハイビスカスティ・ブラックコーヒー


クローバークローバークローバー
食生活乱れ中の身体に優しい食事をニコ
ハーブ屋さんのスープランチにしました🌿


買いたかったハーブティリーフは残念ながら売り切れ笑い泣き


次はビビンパ丼🍜を食べに行こうかな星

夕食は外食にしちゃおうかと思ったけど 
時間も遅かったので、コンビニ食にして23時に食べました割り箸もぐもぐ



宇宙人しっぽ4/17(水)の体重と体脂肪宇宙人あたま
起きてトイレ後に計測


クローバー体水分率 53.0% (前回から+0.1%)


バイバイ