miminです。

偏食から食の自立へ
長年、主食嫌いのため、おかずのみに偏った内容かつ不規則な食生活でした
健康面の不安要素の解消と、持病の治療中に増加した体重など
少しでも治療前の時に近づけて行きたいと思います
食べ方や食事内容などに気を付けて
ダイエットと血糖値コントロール中ニコニコ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

1/8(火)主食にじゃがいもを追加
1/21(月)美腹美尻の宅トレを開始
2/19(火)玄米ともち麦ご飯を再再開

ホットドッグ左2/21(木)の食事ホットドッグ右


(宿泊先)
クロワッサンは
上部の1/2を残してしまいました
クローバーハムチーズクロワッサンモーニング
コーヒーホットコーヒー


栄養ドリンク毎日1杯の青汁


2人でシェア(海鮮居酒屋)
クローバーイカ・うに・イクラ
クローバー焼き牡蠣
クローバー炙りえんがわ
クローバーニギスフライ
クローバー塩辛じゃがバター
クローバー海鮮塩焼そば
生ビール烏龍茶割(濃いめ6杯)


お通しは練り物とみりん干し
空腹じゃなければこれだけで飲めるw


(追加宅飲みとポッキー)
クローバーほろにがコーヒー&ココアポッキー1本
クローバー極細ポッキー 7本か8本
生ビール緑茶割(JINRO 2人で1/2本)


飲み物・水・爽健美茶・午後の紅茶無糖
・ブラックコーヒー


クローバークローバークローバー
出張から早めに戻れたので16時半から居酒屋に行きましたニコ生ビール

塩辛じゃがバターはバター少なめ
ニギスフライはタルタルソース少なめ
でオーダーしたんだけどバターもソースもたっぷりでちょっとビックリガーンハッ

普通はどんだけ多いんだろうか…。
それか忘れられちゃったのかもですね汗


飲み足りなくて更に宅飲みニコ生ビール

ツマミはきゅうりとチーズでいい?

い~よぉ~!

と言っていたお友達のカバンから出てきたのはポッキーとポッキー(笑)!!

お友達のおやつの残りが宅飲みのツマミになりましたブルー音符むらさき音符ピンク音符


お菓子も少しだけなら大丈夫!が何気に危険だったりするから厄介…と呟くお友達…。

食べちゃってから言わないで~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宇宙人しっぽ2/22(金)の体重と体脂肪宇宙人あたま
起きてトイレ後に計測

クローバー便秘継続中…困るえー?もやもや


バイバイ