私の隠れシミの…不安がなくなった | 30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

お陰さまで12年目。
月経前症候群PMSと更年期を快適に!きつい、辛い、だるい、重い、浮腫む…をそのままにしないで!温めながらトリートメントすることで、今までの不調はなんだったのか。と感じます。体のSOSを読みとり、心を込めてトリートメントさせていただきます。

    全身痩せ引き締まる調整メゾンドボーテ
                        お顔も身体も
              引き締まった大人の女性へ




サロンでも使っている
セルキュア4Tプラス


自分でも3月から使っているんですけど


これですね


手放せないものになってまして…



私、実は両頬下の方に
大きな隠れシミ
があったんです。


これ、出てきたらどうしようかなー。
まずいなあ
と不安に思っていたんです。
(原因は分かってます)


でも、幸運にもセルキュアを
紹介してもらって使い続けてみて



隠れシミがですね


良い具合に薄くなってきていて
うっすら分かるくらい
また、円が小さくなって見えるのです。



よかった…泣
不安がなくなったので
blogでお伝えしようと思いました。





クレンジング、洗顔したあと
エレクトロクレンジングしたとき。



まだまだキメや毛穴には汚れが
あるし、この汚れがシミの原因に
なるそうですよ。





そしてなんと言っても
特許をとってるIW波により



お顔の筋トレができるので




あら、今日浮腫んでるわ
というときは出番です。



20分後にはフェイスラインがスッキリした
バッチリなお顔に戻りますから。



映画やドラマのメイクさんタレントさん
モデルさんがこぞって使っているのが
わかります。



これ、いいですよ~。
大人女性に絶対おすすめ。ホントニ
メゾンドボーテで取り扱っています。



身体にも使えます。
効果的な使い方メゾンドボーテで
お伝えしています。
バストアップにも?!



皆でシミに負けない小顔に
なりましょう!
ヤダーワクワク(о´∀`о)







お問い合わせご予約は
こちらからお気軽に‼
友だち追加

ちなみに、うちのJKも毎晩欠かしません。
JKの肌もニキビができなくなり
綺麗になってるのがわかるみたいです。

もう1台ないの?(自分専用)
とか言われました。
ありませんっ。