鼻のざらつきは○○でOK | 30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

お陰さまで12年目。
月経前症候群PMSと更年期を快適に!きつい、辛い、だるい、重い、浮腫む…をそのままにしないで!温めながらトリートメントすることで、今までの不調はなんだったのか。と感じます。体のSOSを読みとり、心を込めてトリートメントさせていただきます。

   [大人の引き締め調整 メゾンドボーテ]
                        お顔も身体も
              引き締まった大人の女性へ




最近、大人の引き締め調整の
話ばかりでしたので
ちょっと大好きな肌の話を。



「朝起きたとき、
小鼻のザラツキが気になるんです。
どうしたらいいですか」



という質問がありました。



一番早い方法は
朝の洗顔の前に気になるところに


使いつけの
クレンジングを


クルクルなじませて
それから洗顔してください。


ただそれだけで
ツルツル綺麗になりますよ💚





疑問質問などはこちらこらどうぞ~。
友だち追加