フライング 『28日だよ!KFCだよ!』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


私。

どうやらスーパームーンを1日間違いしていたみたいで。

27日じゃないの?

28日なの?

若干のフライングを恥じつつ、せっかくなので望遠レンズを探してみました。

そして撮ってみました。





全く使いこなせない件。






なんじゃこりゃ?な件。


・・・カメラの取説・・・探さなきゃ・・・・・・汗。








そんなスーパームーンの夜ごはんは。

9月28日 夜ごはん




KFC・ポテト・サラダ





28日ですからね。鶏の日ですからね。

以前は950円だった鶏の日パック。

990円になり、昨日はついに1000円でした。

ま、それでもまだお得感はありますが。




ポテトは作りますよ。

じゃが芋レンチンした後、フライパンで揚げ焼き。

ホクホクの美味しいじゃが芋で、彼もご満悦でした。




KFCの時はやっぱりコールスローでしょ。

・・・キャベツ298円・・・セレブかっ。

大根・人参・胡瓜・セロリの千切りサラダ、美味しいぽん酢で。

これはこれでうんまい。




『福山さん結婚おめでとう記念。』と言って、彼が買って帰ったビール。

『福山結婚のニュースを見て、真っ先にるぅちゃんのFB見た。』と言う彼。

るぅちゃん、T氏もアナタを心配してます。笑。←私信。




21時過ぎのがっつりチキン。

体重が・・・マジヤバい・・・




ウォーキングでもしようかしらね。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















ウォーキングの前に・・・今日こそアイロン掛け。