おデートでしたぁ❤ | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


先月、ストウブ変態東京会の二次会で行ったいつものうどん屋。

5人だったから、霧島の一升瓶をボトルキープしたんだけど。

『あそこ、ボトルキープ1カ月だよ。』と彼。

マジッすか?

ってことで。




あいらぶのんちゃんを急遽お誘いして、ボトル繋ぎに行って来ました。

とりあえずビールで乾杯して。

枝豆つまんで。




いつものピリ辛こんにゃく食べて。

あれ?写真がない。

すんごい久しぶりに鰻も食べて。

(そうそう、鰻、あんまり得意じゃなくて。でも美味しかった。)




↑この鰻についていたわさびだけで、2杯は飲めます。

で、ボトルキープしてあった一升瓶を出して貰って。


の : 結構残ってたよねー。

ら : うん、半分は残ってたよねー。



出てきた一升瓶を見て。


の&ら : ・・・あれ?これしか残ってなかったの?


想像以上に残っていませんでした。




なので空にしちゃいました。

オネーサマ達、ごめんなさい。

このうどん屋でうどんを食べたことがないのんちゃん、念願のうどん。




牛蒡の唐揚げなんかもつまんで。




調子が出て参りまして。

調子に乗りました。




いつもの寿司屋に移動しまして、景虎で乾杯。

ごぼう巻きとお新香巻きもつまんで。




この他にカマと氷下魚も食べて。

2人にしちゃあ良く食べたよね。








のんちゃーーーん❤

いつもありがとう❤

また遊んでねー❤







今朝は二日酔いゼロ。

元気に6時起床。

で。

発熱してました。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















『うどん屋で焼きうどん食べた。』と、今朝、彼に報告したら。

『うん。その話3回目。』

・・・酔っ払いあるある。









更に余談。

電車に乗るべく駅へ向かっていましたらね。

長身スキンヘッドのスーツ着た40代くらいの男性が話しかけながら付いて来まして。

スカウトされました。




熟女スナックのホステスに。




家から5分の熟女スナック。

知っている人が来たら気まずいわ。