おデート❤ 『焼きうどん』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


8月25日 夜ごはん




焼きうどん・冷奴・枝豆




夜ごはんの献立が全く浮かばなかったこの日。

豚の生姜焼きにしようと思ったんだけど、葉物野菜が高いのなんのって。



キャベツ250円。

レタス250円。

きゅうり3本250円。



買いません。買えません。

そんな大人の事情で、豚肉は焼きうどんになりました。

豚肉・赤・黄・緑ピーマン・玉葱・ニンニクの芽入り。

これでお腹いっぱいにしてね❤な大盛り。




冷奴と枝豆。

セブン&アイのヤツです。




お腹いっぱい過ぎて、ビールが全然飲めませんでした。












で。

昨日は痣子さんあいらぶのんちゃんとおデートでして。

蕎麦屋でビール飲んで蕎麦焼酎蕎麦湯割飲んで。

案の定お邪魔虫(ウチの彼)も登場して。

場所を移して水割り飲んで。

楽しかったー❤❤❤

・・・の写真が。

撮ったんだけどどれもピンボケ。

きっとのんちゃんがUPしてくれるはず。←人任せ。

のんちゃん、2軒目放置してごめんなさい。

懲りずにまた遊んでねん❤

痣・・・お大事に。

↑黄色・緑・青・紫が入り混じった、見事な痣でした。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。














で。

奇跡的に二日酔いはなく。

でもアレがナニで腹がイテーです。