2013夏 CEBU 5日目 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


セブでの楽しい時間も終わりに近づいてきました。

5泊6日で最終日は早朝から移動なので、遊べるのはこの日が最後。

はぁ~。時間よ止まれ・・・

$ram's bar


ケチャップアートともサヨナラかと思うと・・・

$ram's bar


悲しくって焼け食いしちゃう・・・(1㎏増。)

$ram's bar







残り僅かな楽しい時間を満喫すべく、この日もプールへ。

卓球→プール→卓球→プール・・・

油断していたら、結構日焼けしてました。汗。

で、お昼は前日行ったカルカルのスーパーで買ったカップラーメンを。

(お土産の予定でしたが、トランク事情により。)

$ram's bar


あら?

フォークが入っているみたいよ。親切ねぇ。

$ram's bar


・・・えっ?

$ram's bar


・・・・・・ええっ??

$ram's bar


彼はこのちっさいフォークで嬉しそうに食べてました。

$ram's bar







午後は帰り支度をしたりビール飲んだり昼寝したり。

夜ごはんはレストランでダンスショーがあるとのことで予約。

食事はブッフェスタイルでお好きなモノをお好きなだけ。

$ram's bar


$ram's bar


$ram's bar


$ram's bar


私が写真を撮ったりしている間に、彼がお料理を取って来てくれます。

出来たご主人様ですわー。

$ram's bar


お料理を楽しみながら、ダンスショーもスタート。

踊る。

$ram's bar


踊る。

$ram's bar


踊る。

$ram's bar


決める。

$ram's bar


ダンスショーも終盤に差し掛かった頃。

隣のテーブルの女の子が前に呼ばれ。

男の子は大きな花束を持って登場。

これは。

まさかの。




サプライズプロポーズ!!!!!




$ram's bar


10組くらいの客がいたんですが。

温かい拍手とヒューヒューと言う口笛が鳴り響き。

見ているこちらも思い出に残るシーンとなりました。

勿論プロポーズは大成功。

(あの場面で断れる人がいたら見てみたい。)

若人よ、末長くお幸せに。








こうして楽しい夜は更け。

寝て起きたら帰国です。

(4時起き。)








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。











嗚呼・・・帰りたくない。