バレンタインが近いですね

何作ろー、、毎年毎年悩んでます💧

そして大体毎年毎年同じものしか作らないというwww


今日ちょっと作ってみましたー!
まだまだ作る予定だけど、今日作った分はこちら!!


⬆️⬆️形が歪なココアクッキー
⬆️⬆️ノーマルクッキー

⬆️⬆️マフィンも焼いたよー!
⬆️⬆️焼いたらこうなったー


どうですかー?!

見た目はアレだけど、味見したら美味しかったですww

皆さんはどんなバレンタインを過ごしますか?