寂しい気持ち私の中では貴方が全て。仕事しても何しててもすぐ考えてしまう迷惑かけたい訳じゃない。負担かけたいんじゃない。ただ、好きなの。こんなに人を好きになったの初めてだから沢山悩んで、泣いて、周りから見たら馬鹿みたいでしょ?笑どんな些細なことでも、ちょっとでも、貴方に必要とされることが嬉しくてあーあ、私なんでこんな単純なんだろ。馬鹿みたい。自分でも思うよ。それでも好きなの。この想いが止まらなくて夜は寂しい気持ちになる。