私の中では貴方が全て。

仕事しても何しててもすぐ考えてしまう


迷惑かけたい訳じゃない。
負担かけたいんじゃない。


ただ、好きなの。

こんなに人を好きになったの初めてだから
沢山悩んで、泣いて、

周りから見たら馬鹿みたいでしょ?笑



どんな些細なことでも、
ちょっとでも、
貴方に必要とされることが嬉しくて

あーあ、私なんでこんな単純なんだろ。

馬鹿みたい。
自分でも思うよ。

それでも好きなの。
この想いが止まらなくて

夜は寂しい気持ちになる。